music&fiorentina...


by 708-z

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Here To Stay

New Orderが解散すると発表。
ピーター・フックとバーナード・サムナーの不和が原因とのこと。
Madchesterに対抗しLiverfoolなんていう、ビートルズ以来の突き抜けたムーブメントがリバプールから起こって欲しいと願うばかり。
[PR]
by 708-z | 2007-06-23 02:47 | music

途中経過

今んとここんな感じ。
現時点では穴だらけ。

b0042962_5182426.jpg
b0042962_5183876.jpg

[PR]
by 708-z | 2007-06-19 05:20 | music
何かやらなければならないことが事がある時、異常に何か他のことをやりたくなる事が多々ある。
一種の逃避行動だろう。で、ブログを更新したくなったという訳です。

別に今使っているiPodが壊れたわけでも無いんだけど、旧型のiPod Shuffleを買った。USBメモリが欲しくていろいろ探していたのだけど、Appleストアで整備品が安かったのでこれで代用しようと思い購入。

HDDじゃない分、取り扱いで余計な気を遣わなくていいのがいい。

さてと、やるべき事をさっさと片付けよう。
[PR]
by 708-z | 2007-06-11 23:42 | diary