music&fiorentina...


by 708-z

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あいつは船旅の途中。

高校時代の友達とあった。
9月から社会人らしい。がんばれよ〜。彼は海の男。

それからTeenage fanclubの新譜をかった。
じっくりこれからきくとしよう。
[PR]
by 708-z | 2005-05-10 03:35 | diary
金、土、日と3日連続で働いて、そのうち土日はほぼ1日働いて疲れた・・・

Teenage fanclubの新作はもう既に店頭に並んでいるようだが、まだ買ってない。
明日にでも買いに行こうかと思うのだが、ペスパがあいにくパンクしていて修理に持って行かなければならない。やること結構あるなぁ・・・

あと、最近思ったこと一つ。
尼崎の電車事故について。JR西日本はものすごく叩かれてます。
悪いんでそれは仕方ないと思うけど、2番目悪いというか、目につくのはマスコミだ。
JRの記者会見でのとある記者の恫喝まがいの質問やら、ニュースキャスター
の主観は入りまくりのコメントやらうんざりです。

あくまで個人的な考えだが、マスコミは事実だけを伝えておけばいい。
JRの事故後の一連の不適切な事象を糾弾するマスコミ。事故後救助活動をせず出社した社員を、事故後の救助活動を撮影しリポートするだけのマスコミ。どっちも大差はない。

このままじゃマスゴミだ。

あれ!? たまにはまじめな話もいかがでしょうか? とういうことで。

0pt
[PR]
by 708-z | 2005-05-08 21:01 | diary

You'll never walk alone

CLは大方の予想を覆しリパプールがファイナル進出を決めた。
この試合をテレビ観戦したが、アンフィールドの雰囲気は素晴らしかったなぁ・・・

モウリーニョも敗戦が決まった後リバプールの選手を祝福し、チェルシーの選手を慰めていたのだが、偉大な自信家という顔が一般化しているだけにこういった姿をみるのは実に新鮮でこの試合がいかにいい試合だったのかを物語っているとおもう。

さて今夜はPSV対ミランの試合だ。
昨シーズンミランはデポルに大逆転され敗戦という事があったが、PSVも奇跡の逆転勝利はあるのだろうか?


b0042962_2033941.jpg

[PR]
by 708-z | 2005-05-04 20:04 | diary