人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music&fiorentina...


by 708-z

メッシーナ戦。

アウェーでのメッシーナ戦は2-2のドロー。
前半開始早々トーニが先制点を挙げる。そのごボジノフが追加点。
しかし後半にはいるとメッシーナペースで同点に追いつかれる。

前半は昨シーズン見られなかったような小気味いいパス回しで、メッシーナを圧倒していたものの中盤から前線のトーニにボールがいかなくなると苦しくなっていった。それから、中盤の両サイドのフィオーレとヨルゲンセンの出来が今ひとつであったのもこの結果の原因だろう。

こういった同点に追いつかれた試合で勝ち点3を拾えるようになることが上位進出の絶対条件であろう。
まぁでも昨シーズンであるならばこの状況なら勝ち点1さえ失いかねなかったと思うのでもある。

次節はウディネーゼ戦。
CL疲れをついていきたいところだ。
by 708-z | 2005-09-12 00:30 | other